さよなら現世死ぬならどんな死に方をしようかもちろん詐欺ではなく本当に、だ培った鬱の連鎖は重さを増し続けてとうとうこんなことを考えるまでになった泣くのは親と数人の友達くらいだしどうってことないだろう何がいけなかったのかどうすればよかったのか今更考えても仕方がないあ、生命保険入っとけばよかったいやむりじゃん今年中にはさよならしたいな