現世



死ぬならどんな死に方をしようか

もちろん詐欺ではなく本当に、だ




培った鬱の連鎖は重さを増し続けて
とうとうこんなことを考えるまでになった

泣くのは親と数人の友達くらいだし
どうってことないだろう



何がいけなかったのか

どうすればよかったのか

今更考えても仕方がない



あ、生命保険入っとけばよかった

いやむりじゃん



今年中にはさよならしたいな