そんな話は一つもできない
以前書いたゴキブリの話は二回目だった
身に染みてよくわかっているからかな
半ニート生活に終止符を打つときが来た
仕事である
私はでぶなのに体がゲロ弱い
大病で稀病を何度かやっているしメンヘラだ
メンタルが内蔵直下に影響するし
月一のものなど不定期な上にクソほど重い
もうどこかで一度死んでてもおかしくない
というか死んでてくれてよかった
周囲からしてみれば甘えだし気合が足らんとか
そんなふうに言われてしまうのかもしれんが
私だってもっと健康に生まれたかったし
なんなら小学校では外で元気にドッヂボールして
中学では毎日バドミントンに明け暮れていた
なのに今なぜこんなにコイキング並の強さなのか
はねるしかできない
歳かな
はねるしかできないくせに
ベッドではまぐろ
とんだ笑い種である
ねむくなってきた