そろそろ再起動をかけなければいけない
私は今不眠症をやらかし休養中なのである
休養、といっても毎日は暇なもので
映画を腐るほど見て寝たいときに寝て
携帯でゲームするだけの毎日である
ぶたです
体重は落ちたけど
いつからこんなに無気力になったのか
もう少し熱量のある人間だったのに
遠距離の彼氏のために10万稼いで
パーッと使うような豪快さはどこに行ったんだ
と、思ったがやっぱり地獄の結婚生活を
送ったあたりからおかしくなった気がする
何に対しても情熱が持てない
お金を貯める?意味ないよ幸せになれないし
どうせこのまま死んでいくんだから
人間嫌いだし友達もそんなにいらない
私に会いたい人なんているのかな
そんなことを考える傍らで
本当は友達が好きだし遊びたいし会いたい
好きな人とも会いたい
仕事もしたい
それをするために再起動しなければ
本当は寂しい人間なんです
感情は元々乏しいけど
80%くらいの元気出せるようになりたい