そろそろ再起動をかけなければいけない

私は今不眠症をやらかし休養中なのである



休養、といっても毎日は暇なもので
映画を腐るほど見て寝たいときに寝て
携帯でゲームするだけの毎日である

ぶたです

体重は落ちたけど



いつからこんなに無気力になったのか
もう少し熱量のある人間だったのに

遠距離の彼氏のために10万稼いで
パーッと使うような豪快さはどこに行ったんだ

と、思ったがやっぱり地獄の結婚生活を
送ったあたりからおかしくなった気がする



何に対しても情熱が持てない
お金を貯める?意味ないよ幸せになれないし
どうせこのまま死んでいくんだから

人間嫌いだし友達もそんなにいらない

私に会いたい人なんているのかな



そんなことを考える傍らで
本当は友達が好きだし遊びたいし会いたい

好きな人とも会いたい

仕事もしたい



それをするために再起動しなければ
本当は寂しい人間なんです
感情は元々乏しいけど

80%くらいの元気出せるようになりたい