最近親友に
お前は何が楽しくて生きてるかわからない
なんていわれてしまった



まったくだ
毎日何も楽しくはない

常に元気60%くらいで生きている人間なので
100%になることなどない



趣味もなく毎日自堕落のような生活をしているのだ
そう言われても仕方がない



そんな私でも好きな人はいる
多分いる

ずっと前から好きだったんだと思う
実るはずがないと諦めて結婚した

その間約10年



10年間、その人に彼女ができる度に
おめでとうと祝福してきた

女運が悪いのか結局その人は結婚することなく
今は趣味に生きている



付き合う意味がわからないと言っていた
適度にやることやってなんとなく結婚でいいと

それには同意できる
何にも縛られないフリーな関係で
できたら結婚

結婚したら嫌なところももちろん出るとは思うが
彼氏彼女なんて口約束なんだから
それくらい軽くてもいいのではないか



女は特別にこだわる
私も実際その人の特別になりたいと思う
言ってることが違うと思われるがそうではない

この人は特別だといわれたいだけなのだ
あんまり変わらないな



あぁくだらない
くだらない感情だ
さっさと捨ててしまいたい

特別になんてなれるはずない
ない


土に帰りたい