壊した。
嘔吐はしないまでも気持ちが悪い。
おかげで少しげっそりした。
ここ最近ストレスのかかることが多く、
もういろいろとぼろぼろである
癒やしがほしい
ねこがほしい
見た目的によくしっかりしているといわれる
そう見せかけているだけなのだ
ダメなやつと思われたくなくて
必死こいてクールぶってるだけなのだ
私は甘えベタで心を許した人にも素直になれない
どうにも苦手なのである
人前で彼氏とイチャイチャなど以ての外
それゆえ癒やしがないので心がよく疲れる
甘える姿など見せたら嫌われるのではないか
そう常々思っている
自信がない故なのだが一向に治らない
このまま孤独死であろう
少し寂しいな
同じ室内に人がいようと、
その人に心を開いていなければ意味がない
結婚していたときもそうだった
頼れる旦那様であったなら違っただろう
ねよ