壊した。
嘔吐はしないまでも気持ちが悪い。

おかげで少しげっそりした。



ここ最近ストレスのかかることが多く、
もういろいろとぼろぼろである

癒やしがほしい
ねこがほしい



見た目的によくしっかりしているといわれる
そう見せかけているだけなのだ

ダメなやつと思われたくなくて
必死こいてクールぶってるだけなのだ



私は甘えベタで心を許した人にも素直になれない
どうにも苦手なのである
人前で彼氏とイチャイチャなど以ての外

それゆえ癒やしがないので心がよく疲れる



甘える姿など見せたら嫌われるのではないか
そう常々思っている

自信がない故なのだが一向に治らない
このまま孤独死であろう



少し寂しいな
同じ室内に人がいようと、
その人に心を開いていなければ意味がない

結婚していたときもそうだった
頼れる旦那様であったなら違っただろう



ねよ