私の好きなバンドです。おはござ。



昨日ドラッグストアで40円のお揚げを買ってきた

安い

料理できるもんスキルを発動し煮付けて食す




んまああああああああい| ᐕ)⁾⁾

フツメシではあるが料理スキルは有用である



最近知り合う男性はみんな料理ができる人が多い

先日の鬼さんはできないが



料理スキルは人による
まあ当たり前だが味付けも人による

世の中には砂糖と塩と味の素の
区別がつかない人がいるらしい

人として味覚を疑いたくなるが事実である



さらにキャベツとレタス、
牛豚鶏さえ区別がつかない人もいると

逆にすごいな。お前何食ってんだよ。



若い頃からの経験は大事だと思う
今からでも遅くはないからもう少し腕を磨こう


また嫁に行くつもりはないが
食うものに困ったときなんとかできなければ
自分が一番困るのだ



今日はなにをしようかな