私の好きなバンドです。おはござ。
昨日ドラッグストアで40円のお揚げを買ってきた
安い
料理できるもんスキルを発動し煮付けて食す
んまああああああああい| ᐕ)⁾⁾
フツメシではあるが料理スキルは有用である
最近知り合う男性はみんな料理ができる人が多い
先日の鬼さんはできないが
料理スキルは人による
まあ当たり前だが味付けも人による
世の中には砂糖と塩と味の素の
区別がつかない人がいるらしい
人として味覚を疑いたくなるが事実である
さらにキャベツとレタス、
牛豚鶏さえ区別がつかない人もいると
逆にすごいな。お前何食ってんだよ。
若い頃からの経験は大事だと思う
今からでも遅くはないからもう少し腕を磨こう
また嫁に行くつもりはないが
食うものに困ったときなんとかできなければ
自分が一番困るのだ
今日はなにをしようかな