ひま

そう、ひまなのである



仲の割りかし良いと思っている鬼のお兄さん、
略して鬼さんがインフルエンザ疑惑らしい

今年は流行るのがものすごく早いようなので
皆さんも注意されたし



私が最後にインフルエンザにかかったのは
何年も前であるが

この私、とんでもなく病気には疎く
病院に行く頃には治りかけなんてことがザラ



確実によろしくないことなのだが
自然治癒できるものならその方がいいのではないか

そんなことないです
きちんと病院にいきましょう



話は変わるが、つい最近マジな無一文になった
意図していた訳ではないので
パニックからのしょんぼり

お金がないというのは惨めだ
惨めたし傍から見たらただの怠け者である


そんなことを考えバイトをしたのだが
今体調不良真っ只中なので体を大事にしろよ!
なーんてお説教食らったりでもうボロボロです



また話を変える
最近モテる

こいつなにいってんだ?と思われても仕方がない

何もしていないのに私の株が上がっているらしい



現にデートの予定にほくほくしている

あっ

お金なくない?まあなんとかしよう



女の子で奢られて当然!
なんていってるクソゴミバカ女がいますね。

例えば、ディナーが2人で10000円だったとしようか

貴方には5000円の価値があると思ったら
男性は財布から10000円をスッとだすだろう

身成、服装、中身、ごちそうさまが言える、
残さず食べる、など楽しい時間が過ごせたことに対しての奢りだと思うのだ

もちろん男性としての見栄もあるだろう



逆にお会計が来て5000円分しか出さなかったとする

来てやっただけありがたいと思えということなんではないかな、うん

そこまで言わなくとも奢る価値はなかったと言える



女性だから奢られて当然なわけではない
男性だから奢って当然なわけでもない

ちなみに奢られるのは好きではない
あとから何か返さなければならないと思うからだ

奢ってもらえて当然と思っている女性は
その男性からでるお金は湧いて出たわけではないんだぞということを理解してほしい



恩を受けたら1/3くらいにして返してあげると
男性側も悪い気はしないだろうと思って
いつもそのような感じにはしている



どれが正解かはわからない
私は可愛げがないのは自覚している



モテたところで彼氏ができるのはずっと先の話だな