書き途中だったものに追記してアップしよう


憂鬱系と言っておきながら
メンヘラ女は嫌いなのである

ただメンヘラ女はモテる

死にたいやら腕を切ったやらODしたやら
助けたい要素満載なのだから仕方ない


その上メンヘラは性欲旺盛なビッチ成分多めなので
若ければ若いほど需要がある

求められるのが嬉しい、誰でもいい
必要とされたい、まあこんなとこだろう



男性からの恋愛相談を受ける機会も少なくない

その中でもまともな女子を好きな男性は少ない

大体病んでる

あとから後悔すると釘を差しても止まらないので
大体放置プレイをすると半年経たぬうちに泣きが入る



その点に関しては女性からの相談でも変わりはない

唯一違うのは別れたいと判断するまでの時間くらいである

女性は別れようと決断するまでに時間がかかるが
男性は割とすっぱりいく



ここで考えるのは
周りから無理だと言われてもどうして
「俺・私ならこの人を救える!大丈夫!」
などと考えるのかということだ



到底メンヘラを救う手立てなどない

真夜中の長電話に付き合っても
腕を切ったと写メが届いても
死にたいといっているのを止めに駆けつけても

一時的な感情に振り回されているだけ
もしくは、助けている自分が好きなだけ



なんとも馬鹿らしい

メンヘラブラブごっこは勝手にしてほしい
相談など不要なのだから他言無用でお願いしたい



まあ女性に関していえば需要があるのは
大体25歳までで後は乗り換えられるか悪化して入院するのみである

つまり放っておいても自爆マルマイン



かという私も10代の頃メンヘラだった

誰かに縋らずして生きていけなかった
家族以外の温もりが欲しかった

親の多干渉が原因だったわけだが
メンヘラは大抵家庭に問題を抱えていると思う



あの頃を思い出すと当時友人だった人たちには
大変申し訳無いことをしたと思っている

結果、20代なかばの今独り身なので
見立ては合っていると思う



結婚など二度とごめんだ
自由でありたい

今メンヘラだと自覚のある人は
早く過去のことになるよう願っている



いくら血を流そうと涙を流そうと
大量に薬を飲もうと人生は変わらない

どうせなら綺麗に生きてほしい

現に、
今から死ぬから!!という言葉には
うるせー死ね!!
と返すよう心がけているが未だ死亡率0



人間は老衰以外で死ぬべきではない
死にたくなくても死ぬ人がいるなんて
綺麗事抜かすつもりはないが
貴方が死んだところで何も変わりはしないのです



今日はこのへんで降ります