すごく後悔した
胃を患っているのに焼肉などに興じてしまった
しかもだ
一日二回もである
夜ご飯に久しぶりに焼肉いこうとなった
これはまだいい
その後だ
デザートまでいただいて22時過ぎに
お付き合いでパチ屋を覗いてしまったのが発端である
前の会社の同期が大量に出しているのを見つけた
その元同期、Yくんとしようか
なんとなく気があうし面白い
来年にはパパになる
ただこのYくんは興味のないことは一切覚えない
あと動きと口を止めると死ぬらしい
前世はマグロかなんかなんだろう
そのYくんに見つかって捕まった
終わるまで待っててご飯行こう!
焼肉たべてきたから飲むだけにするわー
んじゃ焼肉いこうぜ!
話聞いてないね
そして連れて行かれたのが某高級焼肉店
なんでだ
せっかくの奢りなのにこんなっ!こんな、、、!
現世に帰れなくなるくらいいい肉でした
耐えきれなくて少し食べました
そして今猛烈にもたれている
後悔先に立たずだが優越感があるのでよし
_:(´ཀ`」 ∠):_キャベジンにお世話になろうかな
