すごく後悔した



胃を患っているのに焼肉などに興じてしまった

しかもだ

一日二回もである



夜ご飯に久しぶりに焼肉いこうとなった
これはまだいい

その後だ



デザートまでいただいて22時過ぎに
お付き合いでパチ屋を覗いてしまったのが発端である

前の会社の同期が大量に出しているのを見つけた



その元同期、Yくんとしようか

なんとなく気があうし面白い
来年にはパパになる
ただこのYくんは興味のないことは一切覚えない
あと動きと口を止めると死ぬらしい
前世はマグロかなんかなんだろう



そのYくんに見つかって捕まった

終わるまで待っててご飯行こう!

焼肉たべてきたから飲むだけにするわー

んじゃ焼肉いこうぜ!



話聞いてないね
そして連れて行かれたのが某高級焼肉店

なんでだ
せっかくの奢りなのにこんなっ!こんな、、、!

{D6E7BC70-1A18-4331-A2A9-389D313CA672}

いいにくなのにおなかいっぱい、、、



現世に帰れなくなるくらいいい肉でした

耐えきれなくて少し食べました



そして今猛烈にもたれている

後悔先に立たずだが優越感があるのでよし



_:(´ཀ`」 ∠):_キャベジンにお世話になろうかな