セフレから彼女になるのはゴキブリが人間になるのと同じと聞いた
そこで考えてみた
女性から見た性交渉と男性から見た性交渉
意味合いはとてつもなく違うと思っている
女性はそれを嫌な相手とはしない
嫌な相手とする=セクハラ!!とか言い出す
ある程度好意を持った相手とするから成り立つ
つまり愛情表現である
セフレだろうが彼氏だろうが
終わってからタバコを吸われるのが嫌いな生き物なのである
男性はどうだろうか
穴があって顔が暗がりである程度わからなければやれるのではないか
「出した」という事実のみ重要視されるのだ
相手なんか関係ない
誰と何をしたかを重んじる女と
穴に出した事実のみ大事な男の話となると
まずセフレから彼女になるというのは
女側からの話であって論点がズレている
男側からしてみれば
「オ、オナホしゃべったあああああ!!!」
くらい驚愕する論点のズレ
女はここで好意があるからやったんじゃないの!?とか言い出しますが
違いますやってもいいよと言われたからやったのです
ゴール地点が最初にある女のスタートに戻るなんて
誰がそんなめんどくさいことするんでしょうね
そんな貴腐人の皆様には
コンドームに穴を開けておくという
彼女すっ飛ばして嫁になる方法をお教えしますよ