わかりやすく言うところのふたなりである



私は違うが中身はそんな感じらしい

神経質な自覚はあるのだが
人間関係については割とというかかなりドライだ

人と関わるのにまず損得勘定で動く



なんの得もないのに好きでもないスイーツ女子と仲良くなどできるはずがない

私にとって人間関係とはお水のようなもので
私と会話をすることで楽になったり楽しければ
何かしら有益なものをもたらしてくれるのだ

恩をとりあえず撒き散らす汚い人間

でも人の本質はそこかなと思う



利用価値は大事だ

それがなくなればいてもいなくても変わりがない



私にとって男友達は気兼ねしなくていい緩い存在
女友達は少ないがある程度有益である

だから女に嫌われるが、
そこは自分が出来ない事を私がしているという
嫉妬から生まれる好き嫌いだと思う

実際私のように生きてる女には嫌われない



そんな清い存在でもなかろうに
見栄を張るからくだらない感情を持ち合わせる

素直ではない私がいうのもなんだが
もっと他人の目を気にせず生きたらいいのに



今日日男好きなどという噂は流行らない

私は女性より男性が好きだと言える

理由はめんどくさくないからだが



バイト先も恋愛話や人間関係が絡みすぎてて
ホントはとてもめんどうである

お金稼ぐのは生きることより大変だな