わかりやすく言うところのふたなりである
私は違うが中身はそんな感じらしい
神経質な自覚はあるのだが
人間関係については割とというかかなりドライだ
人と関わるのにまず損得勘定で動く
なんの得もないのに好きでもないスイーツ女子と仲良くなどできるはずがない
私にとって人間関係とはお水のようなもので
私と会話をすることで楽になったり楽しければ
何かしら有益なものをもたらしてくれるのだ
恩をとりあえず撒き散らす汚い人間
でも人の本質はそこかなと思う
利用価値は大事だ
それがなくなればいてもいなくても変わりがない
私にとって男友達は気兼ねしなくていい緩い存在
女友達は少ないがある程度有益である
だから女に嫌われるが、
そこは自分が出来ない事を私がしているという
嫉妬から生まれる好き嫌いだと思う
実際私のように生きてる女には嫌われない
そんな清い存在でもなかろうに
見栄を張るからくだらない感情を持ち合わせる
素直ではない私がいうのもなんだが
もっと他人の目を気にせず生きたらいいのに
今日日男好きなどという噂は流行らない
私は女性より男性が好きだと言える
理由はめんどくさくないからだが
バイト先も恋愛話や人間関係が絡みすぎてて
ホントはとてもめんどうである
お金稼ぐのは生きることより大変だな