熱さ忘れるなんてことわざがあるが
昼に作ったうーめんがひゅこっと喉に吸い込まれ

忘れる間もなく大やけどした



親知らずのあとは喉やけどですかそうですか

そんなことを理由にして
安く買った棒アイスを二本たべました



甘いものが苦手な私もアイスならいける

最近パフェに目覚めて食べ漁っているくらいには
甘いもの耐性がついてきた気がする

板チョコはまだ無理



ここまで書いて寝落ちして
朝これを書き出してるなうなう

今私は不機嫌である

何故かといえば、
ものすごく長い間アラームが鳴っていたからで
それは私の携帯ではなかったからである



携帯折ってやろうかと思うくらい鳴り続けてたのだが
起きないアラームほど迷惑なものはない



休みの日にアラーム設定したまま寝てしまい、
翌日起こされたくそ!となることがあるが
まさにそれが他人によって引き起こされたわけで



二度寝が難しくなってるので
このままゲームします