熱さ忘れるなんてことわざがあるが
昼に作ったうーめんがひゅこっと喉に吸い込まれ
忘れる間もなく大やけどした
親知らずのあとは喉やけどですかそうですか
そんなことを理由にして
安く買った棒アイスを二本たべました
甘いものが苦手な私もアイスならいける
最近パフェに目覚めて食べ漁っているくらいには
甘いもの耐性がついてきた気がする
板チョコはまだ無理
ここまで書いて寝落ちして
朝これを書き出してるなうなう
今私は不機嫌である
何故かといえば、
ものすごく長い間アラームが鳴っていたからで
それは私の携帯ではなかったからである
携帯折ってやろうかと思うくらい鳴り続けてたのだが
起きないアラームほど迷惑なものはない
休みの日にアラーム設定したまま寝てしまい、
翌日起こされたくそ!となることがあるが
まさにそれが他人によって引き起こされたわけで
二度寝が難しくなってるので
このままゲームします