おセンチさんな時期なので更新率高め



好きな人がほしい時期である

以前バツイチだと書いたが、
バツがついたのは今年の初めで
当初は誰か一人を大切にすることが難しいと思い
彼氏を作る気がないことを周りに話していた



少し落ち着いて来た今、誰かを好きになりたいと思ったのだが

だが



実らなそうだなと一瞬でも感じると
その瞬間に諦めている自分に気が付き呆然としている 

大切にしたいのではなく大切にされたいんだな



わかってはいるものの、
自信ないマンなので無理そうだと思ったら
速攻で距離を置く

もしくは友達でいようねアピールをする

繰り返していると結婚は無理なのでおすすめ



いい様に使い使われるのが男女

寂しいときだけ異性がいれば正直なんとかなる

心の平穏は数時間でもケアルくらいにはなる



こんな性格をしているとよく
後腐れのないワンナイトの相手に選ばれやすい

こんなのでも拾ってくれるのがいることは有り難いが
その先はない



ワンナイトしたからといって
私はその後を自分から絶対に追求しない

援交でも出会い系でもないので元は友人である
友人を失うほうが辛いから物分り良さげな女を
作り出しているのである

ちなみにバレたことはない



めんどくさい女と思われるのがすごく嫌なのだ
いい子ちゃんでいたい

そんなことばかりしてるので
化けの皮が剥がれるとこんな女だと思わなかったと振られる率が高くなる



結局のところこんな考え事ばかりしてるので
この先も男性には縁がなさそうである

時たまご飯にいって
馬鹿な話で盛り上がれるような
そんな人が今は欲しいし
彼氏を作ることより大切にしたい



そんなことよりお腹すいたな