画面から出てこようとしないお友達に、
ブログなるものを勧められたため
始めてみることにしたのは5分前。

意外と面倒だなあと思いつつ
何を書こうかとも悩む午前3時前。



何かを始めようとするときに何を基準にするか

きっとやる気なんだろう

理想としては毎日書く日記のようになること

期待値はそんなに高くないのが現実で

明日から憑き纏う理想と現実にぐったり



ネタに困ると嘆いていた2.5次元のお友達の言葉がもう突き刺さっている



明日にも死んでもいいと思っている人間が
死ななくていいようにするための日記にでもしよう



アゲマンになりたいけどアゲる男がいない件