画面から出てこようとしないお友達に、
ブログなるものを勧められたため
始めてみることにしたのは5分前。
意外と面倒だなあと思いつつ
何を書こうかとも悩む午前3時前。
何かを始めようとするときに何を基準にするか
きっとやる気なんだろう
理想としては毎日書く日記のようになること
期待値はそんなに高くないのが現実で
明日から憑き纏う理想と現実にぐったり
ネタに困ると嘆いていた2.5次元のお友達の言葉がもう突き刺さっている
明日にも死んでもいいと思っている人間が
死ななくていいようにするための日記にでもしよう
アゲマンになりたいけどアゲる男がいない件