友達多肉と七福神リース(●^^●) | *kikiruru*はっち*

*kikiruru*はっち*

花、多肉植物!
ナチュラルガーデン目指して、楽しく庭いじり♡

こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

   




独身時代からの友達ドキドキ
もう、20年以上?の付き合いになるね  


そんな、彼女のおうちに行ったら、
お嫁多肉がズラズラズラ~   

写真とらせてもらいましたぁ!!



{F7EA33D0-F276-48DA-8F0E-6F2CEB06396F:01}

{1A430F75-A530-4E88-8042-AC39069F0C47:01}

ふふふっ(≧∇≦)
枯れずに育ってる事に、嬉しかったドキドキ  


徒長は、アジо(ж>▽<)y ☆


各おうちでの環境で、
色んな暴れ方になるのが、
多肉のまた、オモシロイところだよラブラブ



春萌なんて、ズッコケそうな位、
アタマが重そっ




鳥かごは、彼女の作品


かわぃい
つい、パシャパシャ

{24CB23BE-8FC2-4CEF-8331-C20C63F64923:01}


チカラもらって、
私も、頑張ったよ 



{FEE177A3-79D8-4B20-AEA2-3FBD4E54FAD8:01}

七福神だけのリース


(≧ω≦。)プププ

カット苗を挿しただけ。
なんて、贅沢なリースなの
シンプルだけど、
萌ぇ萌ぇ
・・(*''д`*)ハァハァ・・


葉がベロンちゃんだけど、
きれいなロゼットになるよ~音譜




さあさあ、次女ちゃん!
初めての中間テスト一週間前ですにひひ


勉強の仕方がわからん~ショック!
覚えられへん~シラーシラーシラー


苦戦中です
しばらくは、私も一緒に勉強だぁ


今日は国語。。。あせる
ハァ~汗汗汗汗





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
下の・・・
赤いてんとう虫をクリックしてもらえたら励みになります。

いつもありがとうございまっす

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ