解剖学は出席番号が連続の4人班。
私と私と同じ名字の♂が右側にお向かいの2人はカップルもぐもぐ

解剖が終わっても麻雀したりと楽しくやってましたが3年生の終わりにカップルの女子が「医師になるのは向いてないと思った」と退学。

地元の出版社で働きながら、今は独立。web関係の自営業とライターをしています爆笑

あとね、旦那さんがね、学生時代の彼氏さん(笑
解剖学のカップルはゴールインした模様。
3人のママをしながら自分のペースで仕事をこなしておられます。

卒業はしてないけど、数年前の同窓会にはダンナさんと出席。ライターうらやましいなーと言った私に「まりちゃんならライターできるよ!」と言ってくれたのがこの友人。おかげでなんちゃってライターやれてます。

本日、友人の書いた記事を目にしたので記念カキコ。