アラフォーは太りますショボーン
いや、まぁ心当たりは100くらいありますが。

そんなわけで水曜日からダイエット開始!
体重を入れるアプリと食事記録アプリの2つ使いで。

体重アプリのオススメは1日2回以上記録できるもの。私はSimple Dietというアプリにしました。体重のグラフが出るだけの超シンプルなやつ。

食事記録は適当に選んだFatSecretというアプリですが中々よいです。メニューを検査して入力するとカロリー、塩分、三大栄養素の計算をしてくれます。

{CFFDB489-0CB2-4336-B639-D355C752F4DB}
4日つけてチョット気をつけると1800-1900キロカロリーだと分かりました。
ただ金曜が新年会だったため2900キロカロリーガーンまだ300グラムしか減ってなーい!

しかも宴会の後にパフェもぐもぐ
{AF351741-DA20-4503-9B74-614AD738AC04}

今日の朝ごはん
{2BB8B030-6DA6-46E6-906B-D34271D2417E}

{754FE555-57D6-4840-B149-176921B528C7}