あやとさんから回ってきましたバトンです

パート3です


キャラは・・・・「シャルルカン」(不可能な気が・・・)

         


   

    ※決まり事※


・5日以内に描いてください   それまでに書いていない人は

罰ゲームなので覚悟してください


・バトンを回した人がしっかりルールを守れているか

確認してください


・バトンを回す人は5人です 忘れないでください


・バトンを回したら、回した人に報告してください


・これから仲良くなりたい人、これから仲良くしたい人の5名に回してください


・バトンの内容を勝手に変えないでください


・バトンが回ってきた人は「○○さんから回ってきた」と書いてください


・バトンは、みんなに公開です


・「○○○スペシャルルールでいくぞ」という題名にしてください

 ○○○←管理人名


だそうだ。




      【バトンを回すひと】


・ぴのさん


・鈴の木さん


・草原さん



・kich(きち)さん


・練 紅覇さん


     【バトンを回す口調】


  自分が3番目に好きなキャラ


     【イメージカラー】


・ぴのさん→水色


・鈴の木さん→黄色


・草原さん→緑(草原から・・・)


・kich(きち)さん→黄色


・練 紅覇さん→ピンク


ほとんどプロフ画像から判断。




出来たら回してくれよな! 罰ゲームは無くていいじゃないか!




最後まで微妙なキャラ作りでした。



以上!