ついにマギのオープニングが変わってしまいました~ (・ω・)b



相変わらずOP「VIP」製作、全く進んでおりません!





というより時間がなくて笑える・・・ PC使う時間はあるんだけどね・・・作業の合間とかで。


ipod触ってないです最近。




最後まで製作する気が萎えてしまった。。。





最近2時間半くらいしか寝てないo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




眠すぎてテンションが・・・情緒不安定です。




でも、やっと片が付いたんで(切り落としてくれたわ!)今日は5時間は寝ます!




それはさておき、先ほど久しぶりに絵を描いてみたらまあ、酷い出来で・・・ 

やはり描かないと鈍りますね~






後・・・・ 今日も例のハゲ散らかしたおじさんおばさん(巨)に足踏まれた・・・


しかも内側から 足の表面積の8割くらいをズシッと。。。 わざとですよね^^; 4回目です;




私は何もしてませんよ? 本当です。



そして振り返って「うっるさいの~!」とかほざいてくる~ こんな感じになりました (~∀~||;)ウソダロ!




しゃべってないです私・・・一言も・・・



明後日は早く帰れそうなんで、今日と同じバス乗ろ! いつまでも黙ってると思うなよ!?




以上!