少し私のデスクの中身(イラスト用)を紹介します。

なぜこんな無意味なことをしようと思ったかというと、


今まで買い漁って来た道具の無駄使いを戒める為!!!


趣味が多いとお金の消費量が・・・


というわけで、 大まかな机の上の者達。

チョッパーがいます。



KIDEのブログ 





机の中・・・



KIDEのブログ 

KIDEのブログ 


ピンクのものやら四葉のものはもらい物で私の趣味ではありません。


そして、昨日買ったコピックスケッチがずらりと並んでおります。


「木物語」という色鉛筆はイラストコンクールの入賞時に頂いたものです



といった感じ・・・



では本題。









本日買ってきたコピックスケッチで前回描いてたジャーファルを塗ってみたんですけど・・・

まあ、酷くて目も当てられない状態に・・・





KIDEのブログ 


色が足りなかった・・・服のごく薄い黄色が・・・  無念!!

画質悪いです。




OP製作は現在ここまで・・・



KIDEのブログ 






以上!