私は決意した。マギのOPを手書きしてやろうじゃないかと・・・



でもトータルで100枚以上は描かないといけないんで・・・厳しいですよね・・・




まあ、まだ暇があるんでできるかな。。。? という感じで描き始めたんですけど



なんか残念な感じになってしまっています。



大量生産になると、画質にこだわれないと言うか・・・・ぼろぼろで寸w



あとOPが1話だけしかとってなかったのでウーゴ君が描けてません。



途切れ途切れですけど。こんな感じです。


アリババくーん、正気に戻ったのかい? 目がキラキラしすぎだよー





KIDEのブログ 



KIDEのブログ 




KIDEのブログ 






おまけ(足しただけ・・・)



KIDEのブログ 



アラジンかわいいねw