皆さんは、マックポテトハンバーガーが無性に食べたくなるときありますか?



ァタシはですッッ!!!www

でも、買いにいけない~~~~~!!!w

ユウリ寝てるし☆


夕飯はあまり食べたくなくて、パイナップルで済ませました(←ぉぃwwww

だからかな、すごくポテトがwwwww


自分で作ろうかなって思ったけどめんどくさい;;

だめだめですね(あはははははh



こんなことツイッターでつぶやけよって思いますが

なんとなく日記にしてみました。


今のァタシの中のブームラブラブ

俺の妹がこんなに可愛いわけがない が熱いです!!w

とある・・・も観てますw


何か他にお勧めのアニメないかなぁ~。