マメブロ、IDパスワード消失😵の為更新できておりませんでしたが、何とか復活しました(笑)


ゴールデンウィークは愛知県蒲郡市のラグーナテンボに行ってきました。

アニメ『葬送のフリーレン』とのコラボイベント。

勇者の銅像が置かれていたり、謎を解いてゴールに進むクイズラリーに参加しました。

長女ちゃん(3年生)はフリーレン大好き❤とノリノリです。彼女はアニメもマンガもちょっとしか知らないはずなのに何でも大好きになれる才能の持ち主😅

もっとノリノリのパパと共にクイズをまわります。

小、中学生レベルで解けるはずの問題に頭を悩ませるパパ💦

先にクイズを見たママは直ぐに問題を解いて、パパが問題を見る前に答えをばらします😡

何とか全問正解でフリーレンのクリアファイルをもらいました。

次女(3才)はパパの静止も聞かず、あっちへこっちへ爆速します😵‍💫

長男(1才)はまわりのお客さんに笑顔で手を振っています。

そして、いつも通り、ラグーナ閉園時間までずっと楽しんで、帰りの車内で子供全員すぐに眠りに落ちましたとさ。