玲希の一流ミキサーになるもん!

玲希の一流ミキサーになるもん!

初めまして!玲希(れき)です!

某動画サイトで歌ってみたり放送してます!

夢は一流ミキサー!頑張って書いていきます!

歌い手参加企画に参加しています!!



歌い手さんが集まって一番好きな歌い手さんに投票してもらう企画です。

1ヶ月の集計ごとに上位5名にポイントがつき

3ヶ月でそのポイントが多かった上位5名が

CDを無料で制作できる企画です良かったら投票お願いします。



投票・詳細はこちらから⇒歌い手支援ブログ

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわーw先日購入したBO2ですがやっとこさ慣れてきましたー!


まだまだ弱いですがなんとかレートは1.0以上きーぷさせています!


てか敵が強すぎるwww外人さんお強いww



こんにちはーヘ(゚∀゚*)ノ

SONARx1 Producer練習してV-vocalがムズ過ぎて奮闘してます。(´д`lll)

VVはSONARにあるものでピッチ補正や多彩なことができます!

ケロケロにすることなども(・ω・)/

使えこなせるよう頑張ります!(σ・∀・)σ

さてー!CoDBO2が海外で発売しましたね!
自分は輸入版買ったので昨日からやってます!

むずかしいわぁー

みんなもやりましょー!pc版ですが....




Android携帯からの投稿
こんばんわー玲希です(ノ´▽`)ノ

先ほどヘッドフォンを頼んだ!

そこらで拾ったiphoneイヤフォンとおさらば!

\10800だったかなー

ついでにふたつばくんがBluebirdを購入しましたww

一緒に頼みました!

25000くらいですね!

うおーふたつばくんに負けんよう頑張ります!


Android携帯からの投稿