ご訪問ありがとうございます。6月のお部屋のまとめです。


サークルのテーマが梅雨だったので、まずはそれから(*´▽`)

あら、虹

雨上がりの風情を遠近法を使って作ってみました。


石山寺詣で

フレンドさんのお誕生日部屋ですが、
今年は注目される石山寺詣でのイメージで、湖畔にたたずむ平安女性を作りました。


蓮の池

これはフレームの作り方を紹介したときの見本なので、フレーム以外はアイテムだけで作っています。

紫陽花寺

鎌倉の長谷寺は行ったことはないのですが、紫陽花の間を登っていくイメージがあったのでそういう風に作りました。
ちょっと油絵ぽくなって自分でも意外な雰囲気になりました。


ピグベヤというイベントをされた方がいて、そこに応募させていただきました。

傾斜地の家

二階玄関のトリックを使って、ありそうなおうちにしてみました。



地中海沿岸の家

遠近法、背景の作り方など、けっこう工夫して作りました。
爽やかな雰囲気にしたくて、白と青を基調に、アクセントに黄色を使っています。

6月は忙しくてあまり作ってないのですが、遠近法がけっこう使えるようになってきたかな?
また、いろいろ練習してみたいです。

今回もお付き合いありがとうございました。

次回は、神功皇后に入りますが、いろいろ検証しないと行けないことがたくさんあります。
まずは邪馬台国論になりそうです。

またのご訪問をお待ちしております。