ご訪問ありがとうございます。

気がついたら4月も末日でアセアセ💦
今月のお部屋をまとめました❗

蒼い庭
ブルー系のお部屋アイテムがたくさん入ってるガチャが出たのでぶん回して、透明感のあるタイルやカーテンをゲットしました。

碧い城
4月のドロップクエストの景品は青い薔薇のシリーズで、薔薇のソファとベッドがもらえたので、使ってみました。
上記のガチャのタイルとカーテンを使ったので、1階もよく見える💕

花見茶屋
この前の花魁道中で、ピグのサイズの人間が作れたので、花見の賑わいを作り出してみました。

SNOOPYのプレゼント
フレンドさんのお誕生日用です。


パリのカフェ

行ったことはないので想像ですがw
4月のサークルのテーマをスイーツショップにしたので、カフェを作りました。


ウェディングケーキ
これもスイーツショップに合わせたお部屋です。
円形のケーキを一度挑戦したかったのでやってみましたかなりむずかしかったのですが、なんとかなったでしょうか?(^^)

ケーキいろいろ
これもスイーツショップです。
最初はお誕生日用にバースデーケーキにしていました。↓



以上、今月のお部屋でした~💕


次はまた歴史関係に戻ります。

またのご訪問をお待ちしております。