ご訪問ありがとうございます。

年末から新年の模様替えです。

階段のあるホール

12月の末に作ったバースデールームです。たて積みの屋根を応用して、省スペースな階段を作りました。

除夜の鐘

和風クラブのイベントでカウントダウンで集まりました。

謹賀新年

お正月のご挨拶です(^_^ゞ

吉原 花魁道中

花魁道中は以前作っているのですが、アイテムも増えたので再度挑戦(^^)


和カフェ
2つ前のとこれは、サークルのテーマ「謹賀新年」に合わせて作ったものです。「四海波静かにて」=天下太平なので、なんだか海を作ってしまいます。
荒天でもたいへんですが、元旦の津波や海底の隆起などを思うと、「四海波静か」なことがありがたいと思います。


雪の温泉

こちらは和風クラブのテーマ「雪の温泉」です。

1月15日には松の内も終わり、「謹賀新年」も季節外れになったので、
2月14日に向けて、模様替えサークルのテーマを「ハートチャレンジ」にしました。

ハートチャレンジ

参加者の皆さんのアイデアを一部お借りして作ったお部屋♥️
ハート型の穴や、キラキラハート、バナナハート🍌はコピー作品です。

入れるハート


上の入れるハートを大量生産(^^)
入って楽しめます。

以上、1月のお部屋でした。

次回はまた崇神天皇です。
いよいよリアル出雲征服に乗り出しますよ。

またのご訪問をお待ちしております。