ご訪問ありがとうございます。


今年は中秋の名月が9月30日という遅さで、いつまでも暑いのは旧暦が進んでないからじゃないかと思ったくらいでした( ̄▽ ̄;)💦


月の夜

姉妹のポーズを変えるのに苦労しました。上村松園さんの絵のようにくつろいだ女性たちを描きたいと思ったのですが、難しい💦

月見の宴
こちらはサークルのお月見会用の建物です。水の上を歩かないように浮かせています。

お月見うさぎ
フレンドさんのお誕生日で、🐰を作ってというリクエストをいただいたので、ご本人のピグに似せて作りました。
アメピグ時代からのお友だちで集まっています。

錦秋
これもアメピグ時代からのフレンドさんのお誕生日に作りました。

オセロ
これは単に碁盤目の床を使っただけです。手抜き( ̄∇ ̄*)ゞ

アレ
これは関西人としてははずせませんねーwww
クライマックスシリーズも終わって関西ダービーが楽しみです‼️

以上9月の作品でした。

次回は古代に戻って「欠史八代」です。
またのご訪問をお待ちしております。