Alia by Rekhtion ⚡️ 031

Alia、Mega Man Xの象徴的なレプロイドを表現しました。戦いと平和の間の二重性を表している瞬間に捉えられました。

Range Murataの間違いないスタイルにインスパイアされ、彼の技法と私の個人的なビジョンを融合させ、この作品をClip Studio Paintで作成しました。
私たちのデジタルヒーローに共存する強さと感受性への賛辞であり、新しい技術とスタイルへの一歩です。

気に入ったら、シェア、コメントをしてフォローしてください。この創造的な旅がどこに導くかを一緒に発見しましょう!

#Alia #MegaManX #ファンアート #デジタルアート #ClipStudioPaint #RangeMurata #アートジャーニー