Goku Vs Sonic by Rekhtion ⚡ 030

こんにちは、友達!
今日は、私の子供時代から共にいたこれらの素晴らしいキャラクターに捧げる新しいファンアートイラストを持ってきました。彼らは共通の変身を共有しています。
「スーパーソニック」が「悟空」のSSJに触発されたように、数年後に悟空はSSブルーを獲得することになりますが、興味深いと思いませんか?

今回は新しいシェーディング技術を使用し、約80層を使用して、各オブジェクトを別々にレンダリングし、合計8時間の作業を完了しました。

クロスオーバーのためのお気に入りのアニメーションキャラクターは誰ですか?コメントで教えてください!

このイラストは以下のコミックから参照しています:

Sonic the Hedgehog/MegaMan Universes Impact - Confusion Conflict Vol.3
ドラゴンボール - 第317話、巻22 改善版
大山直人、中裕司、鳥山明の師匠に感謝します。

気に入りましたか?いいねとフォローを忘れずに、このようなファンアートをもっと見てくださいね。

#ファンアート #ファンアーティスト #ファンアートワーク #ファンメイド #rekhtion #悟空ファンアート #ソニックファンアート #ドラゴンボールファンアート #スーパーソニックファンアート #ファンアート水曜日