あんにょん💜

いつもお立ち寄り

ありがとうございますニコニコスター






最初に言っておきますが


私、グクペンなんです照れスター



知ってる




めっちゃめっちゃ

めーっちゃ

ぐぅちゃんのことが

誰よりも

大好きなんですニコニコ💜



はいはい、わかったから




伏線完了☺️








今さらなんですが

Calvin Kleinの

ぐぅちゃんについて

少しだけ

触れたいと思いますにっこり花








Calvin Kleinの
アンバサダーになった
ぐぅちゃんは



身体を絞って

ものすごい肉体美を

見せてくれましたよねよだれ









そして
カルバンのぐぅちゃんのビジュ
めっちゃ良かったですよねにっこりラブラブ


目ん玉飛び出たもんあんぐりあんぐりあんぐり気づき





SA・WA・YA・KAニコニコ音譜




じーーー。




じーーー。




この角度とポーズ…
いろんな意味でヤバい🔞🫣💗





やっば🫣💗




ありがとう上から目線(ドM)










えっ?!😍




もしかして
ぐぅちゃんのCalvin Kleinの




新しいバージョン?ラブラブ

 





✧*。(〃˘〃)✧*。ドキドキ






((o(。>ω<。)o))ワクワク

















え…
だれ?😂






要らんかもしれへんけど
アナタダレデスカ?な方の映像
        



はいはい、やっぱり
要りませんでしたね🙇🏻‍♀️💦




ごめんなさい!!













気を取り直して…
ぐぅちゃんのカルバンを
見てみましょか昇天





あ〜






これは…






これはアカンて…






顔はめっちゃどストライクやのに


髪型が…







髪型が



髪型が…











内藤やす子やん😭







グクペンです昇天愛







だけど
最近グテ沼界隈が
激震したこちらのぐぅちゃんの
ゆるふわ系女子なパーマは
なんか似合っていたし
可愛かったですよねニコニコ流れ星





ぐぅちゃんの髪型で好きなのは
断然短めなんやけど



きゃわいいな、おいピンクハート






あ、
この時のロン毛は好きですにっこり飛び出すハート


全盛期のキムタク風。






今思えば…
アミ界がザワついた
この時の「襟足」も


かわいいですねにっこり愛











グクペンです🥹💜









そういえば

ぐぅちゃんは

試写会後の

Weverseライブの中で




髪を切ってと言うアミに




🐰来る時が来たら

切らないといけないから

それまでは伸ばします




って言ってましたよね悲しい





入隊前のナーバスな時期に



ただでさえも

ホビたんの入隊や



身近な仲間との

悲しいお別れがあって

元気のなかったぐぅちゃんに



そんなこと

言わせんといてえーんえーん



と思いました悲しい








Calvin Kleinの

ぐぅちゃんの髪型は




私はなぜか

内藤やす子が

浮かんでしまったので

内藤やす子にしか

見えなくなっているけど…

 




あやまりなさい





来る時が来るまで

好きなだけ伸ばして

やりたい髪型を

ぜーんぶ

やってほしいな照れ





次はどんな感じてくるのかと

実はいつも

楽しみにしていますほっこりピンクハート







グクペンですにっこり愛







ていうか

こうして改めて見てみると
やっぱり


かっこいいよびっくりマーク

ぐぅちゃん🥹✨



(当たり前だよ)










うさぎ画像、動画お借りしました