あんにょん💜

いつもお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ🍀









親愛なるJUNGKOOKさま








貴方のインスタ...
6月24日から
更新ありません😢


貴方のお姿を
最後に
お見かけしたのは
たしか...







キム議員の当選報告会
釜山万博広報大使委嘱式
の時ですねにっこり

あれが7月19日でした



あれから40年!


え?
きみまろ?驚き



じゃなくて
1週間以上経ちましたょ😢




そろそろ貴方に
会いたいです泣くうさぎ





いま
何をしていますか?







少しだけ
会いに来てくれませんか?






この時みたいに






ふっと
現れてくれたら
嬉しいです照れ





昇天





あ 
そうそう
このIDOLを踊る
ジンニムの衣装...




マリメッコが
過ぎませんか?
😂😂





それから
キシリトールの新CM
見ましたよニコニコイエローハート


ナムさんの笑顔
サイコーでしたね😆👍







テテちゃんは
相変わらずモテモテだしよだれ









ユンちゃんは
相変わらずオネェ口調だし
チミナは
なんくるないさぁ〜(沖縄)
だし😂

めっちゃ笑いました泣き笑い

ぐぅちゃんのメンバーは
やっぱり
最高ですねにっこりスター


ていうか
わちゃわちゃした
7人が
観たいよぉ😭😭


ご、ごめんなさい...
たまに
バンタンに会えない寂しさから
発作が出るんです
 



(о´ω`о)エヘヘ








最後になりましたが...


チョングギ〜♡(*ˊᵕˋ*)
なぐぅちゃんが
可愛すぎて罪なので
やっぱり
近々Vライブにでも
来てくださいねニコニコ愛←圧♡


ではでは
お返事待ってます😇






🐰お返事来るかな〜?


あんにょーん♡





うさぎ画像、動画お借りしました