はぁ…

一夜明けて

テレビをつけたら

【BTS活動休止】

ってニュースが悲しい

昨日はよく理解できなくて
放心状態だったけど


え…現実なの?


こうやって活字で見ると
ほんまにダメージデカい…






防弾会食って
いつ収録したのかな?







黒髪の感じ+髪の長さと
ホワイトハウスに
行った話とかしてたから
最近だよね




 

ナムが
『Yet  To  Come』
が全てです
って言ってた


それを踏まえて
この曲を流して
ナムが伝えたかった
メッセージ(歌詞)を
改めて読んでみました









Was it honestly the best?
これまでは最高だったのだろうか?

‘Cause I just wanna see the next
どうしてそう思うかって?

だって、その続きが見たいから。


부지런히 지나온
がむしゃらに過ぎていった

어제들 속에
いろんな思い出の中

참 아름답게
とても美しくて

Yeah, the past was honestly the best
そう。今までの歩みは正直言って一番良かった

But my best is what comes next
でも、僕の最高の瞬間はこれからなんだ

I’m not playin’, nah for sure
大げさに茶化しているんじゃない。

本当にそう思っている

그날을 향해

その日に向けて

숨이 벅차게
息が切れるほどに(走り続けるよ)

You and I, best moment is yet to come
君と僕、最高の瞬間はまだ来ていない

Moment is yet to come, yeah
その瞬間は、これからなんだよ






去年から何度となく


【原点に帰らなければならない】
【新しいステージの始まり】

という風なニュアンスの言葉を
彼らの口(特にナム)から
聞いていたけど


こういうことだったんだね泣くうさぎ


だからこの曲を初めて聴いた時
涙が止まらなかったのか…







ここからは
私の勝手な想像の世界です





いつだったか
Weverseでテテちゃんが
「日本にも来てね」
って言うイルアミに
「もうすぐ行くから待ってて」
って返事をしてたから





今年こそは
ジンくんの入隊前に
ワールドツアーをやって
日本にも来てくれるんだろな♡
って
勝手に思い込んでたけど

にしては
アルバムの新曲は
3曲だけやし
なかなかツアー発表されないし
おかしいな💦…とは 
薄々感ずいては
いたんだけどね悲しい
 

少なくとも
グラミーまでは
ワールドツアーを行う
計画だったんじゃないかな…


だけど
なぜかグラミーは
獲れなかった




そのせいでかは分からないけど
韓国内でも議論されてた
バンタンの兵役問題が
うやむやになって
結局免除の話は
なくなってしまったから

ジンくんの入隊は
避けられなくなった






メンバーの気持ちとしては
1人でも欠けるのは
防弾少年団の理想の形ではない

それなら全員の
兵役が終了するまで
メンバー7人での活動は
休止した方がいい

そういうのも含めての
決断もあるのかな…って
思いました、私は


だから昨日の会食でも
ソロの活動は
ジンくんが一番最後って
言ってたよね

ジンくんの兵役の時期が
迫ってきてるのかも
と思えてならないぐすん






他にも
やりたいことが
できない葛藤とか

本来彼らはやらなくてもよい
音楽以外の任務の責任や重圧

言いたいことも
伝えたいことも書けない
もどかしさとか

あの🐨の涙を見たら
私には計り知れないほどの
いろいろな苦悩が
あったのだと思います




でもタリョラはやります
って🐨言ってくれてた
その時だけ集まるのかな?




そういえばこないだの
ぐぅちゃんのVラで
「食欲がないんです」
って言ってた時も
お顔がほっそりしてた悲しい
ストレスでお肌の調子が
良くないとも…








その前に
すごく痩せた印象を受けたのは
このインスタストーリーを
アップしてくれた頃

この時もグクペンは
大変心配しました😢




解散とかではないし
個々の活動はしてくれる
わけだから
全く彼らに会えなくなるわけでは
ないんやけど

7人揃ったバンタンが
大好きやから
さみしい気持ちは
一晩経った今でも拭えない


今回の
活動休止報道で
こんなにダメージ受ける
メンタルの弱さを
痛感したわけやけど
これが解散とかになったら

一体私どうなっちゃうんよ?真顔

心配になっちゃったけど…


ホビもあんまり深刻に
とらえないで!
って言ってくれてたし


なんと言っても
昨日の会食の最後に
我が推しぐぅちゃんが明るく
締めてくれてた😊



아포방포!
アポバンポ!
army forever bangtan forever



この決断がつらいのは
私たちよりも
彼らの方なのに
こうやって明るく締めてくれる泣くうさぎ


だから私も
この現実を前向きに
受け止めて
彼らの本当の
カムバを待とうと思います
更にパワーアップした7人に
会えるその日まで

✨最高の瞬間はまだこれからだから✨


 





ここから追記






動揺するアミと活動休止報道を
知ってきてくれたっぽい


てか、こんな騒動になるんだから
オンラインライブの時みたいな
正確に翻訳してくれる
アプリくらい開発してよぉ
ハイブさぁーん😭


だけどぐぅちゃんがVLIVEに
来てくれて
いっぱい歌って
アミに指示された
皿洗いまでやってさ
アミたちを笑わせてくれてる😭💜




ごめんね、心配したよね



ボクたちは解散とかしませんから



え?誰かいるんすか?




ずずずずずコップ←音でごまかす



ボクはつおいんだぞ(ง •̀_•́)ง



なんつって





もう😆
だから大好きなんだよー💜

ぐぅちゃん、あなたがお顔を
見せに来てくれただけで
一瞬で不安がなくなったし
そして何より
ぐぅちゃんの口から
解散はしません!!
っていう言葉が聞けて
ほんまにホッとしたから
秒で元気出た😊←単純


ほんまにぐぅちゃん…愛
🍀いつもありがとう🍀
サランヘ🫰🏻💗


BTS  ♡  ARMY
Forever!!


♡My  You♡









うさぎ画像、動画お借りしました