あんにょん♡

いつもお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ🍀







整体師パパ餅がホビたんの腰痛を一瞬で…

🐿あら、なおっ…た🤭











この動画、
色々ツッコミどころあるんだけどね…

一見全員でダンス練習してるように
見えるけど、よーく見たら
みんなバラバラのこと
してない?びっくり

てか、
ユンちゃーーーん?!🤣🤣












THE 星男メシ!!

料理上手なユンちゃんとは
また違うパターンだよね泣き笑い
ユンちゃんは繊細…
ぐぅちゃんのは豪快!!爆笑 
バターを塊で直塗りするし
キッチンで作ったそばから食べてる笑キューン












🐻ジミナぁ〜、ぼくもう歩けない
🐥え?
 よし!じゃあ、ボクが…テヒョンを…


持たへんの
かーい!!😂











ナムジンさん家のテヒョンくんは
元気な息子さんですわねぇニコニコ
遠回しにイヤミを言うおばはんいるよね指差し









そんな、やんちゃなてひょんくんにっこり
🐻ママーーー!!見て見てぇ♡
🐿すごいわ!テヒョンちゃん拍手
 ウチの子天才キラキラ
🐻えへ♡えんじぇるすまいる











ママでも金🥇
YAWARAちゃん!?びっくり












ヒョンでも金🥇
メダルちっさ!!😂











優しいお兄ちゃん🐹
🐰ボクをバカにするなんて、ダメだなぁ~
って最後に吐き捨てるぐぅちゃんLOVEイエローハートチュー










🐨父 お前ら…帰ったら覚えとけよ
ナム父にまぁやりたい放題の
息子2人(グクミン)なんだけど
メガネを後ろからやるやつ(←説明ムズいw)
世界共通イタズラなんだね~泣き笑い笑











笑ってはいけない
メンバーそれぞれツボワードが
あるんやねニコニコ
ユンちゃん相変わらず石だし
みんなかわいいなぁ〜💞💞

てか…
右はしの人誰?👱










バスケ部勧誘動画
🐻部員ぼしゅーちゅーでーす🏀












折りたたみホソク











🐹おばあちゃん、
 もうすぐ避難所着くからね
🐥ありがとうね〜










やっぱりオチはナムのジュン爆笑
もぉ!すべてもってくよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い




だって
そう見えちゃうんだもの
🙇🙇🙇






昇天





Instaに久しぶりに

ぐぅちゃん

来てくれました〜ニコニコ飛び出すハート


『Now!』って

今を共有してくれて嬉しいねピンクハート


あたし見たの5時間後

やったけど😂





まず、みなさん

襟足チェック

しませんでした?笑


ぐぅちゃん

しゅっとしてますね😌

黒髪+前髪長め=良き良きイエローハート


だけどちょっとやせすぎてるのが

気になるね泣くうさぎ







金髪グク💜



金髪テテ💚




さいごに
ベッドの上で甘い言葉を
ささやいてくれるぐぅちゃんに
癒やされましょうニコニコ飛び出すハート

 

あんにょーん♡







うさぎ画像、動画お借りしました