あんにょん♡

いつもお立ち寄り

ありがとうございますニコニコ🍀







最近珍しく
雑誌を読みましたにっこりスター


雑誌かーい!



あ、もちろんバンタンが
載ってたからなんやけどね♡

←動機が不純




その雑誌の中に
とても心に響く言葉が
 書いてありましたニコクローバー




BTSに出会うのは
彼らを
一番必要としている時





ARMYの間で
そう言われている
そうです








ぎょぎょぎょ👀



初めて知りました真顔






いや、だけど
ほんまに
その通りやなって思います😚










私が2013年にバンタンに
出会えなかったのは

2013年は
彼らよりも必要なものがあった

目の前の現実を
精一杯見つめなさい

という時期だったんだなと
妙に納得したわけです😇









みなさんは
当てはまってましたか??







 昇天






あとね

2018年に発売された
LOVE  YOURSELF
轉  Tear

に収録されている
Paradiseの歌詞が
すごく響くんですほんわか流れ星








立ち止まったって大丈夫




わけも分からないまま、走る必要はないんだ




夢が無くたっていいじゃないか




些細な幸せを感じられる、
自分だけの時間があるのなら
 



立ち止まっても大丈夫だよ




これからは、目的も分からずに走ったりしない




夢がなくても大丈夫さ




君の生きた証は、もうすでに楽園に刻まれてるから





ジー( ˘ω˘ )ーーン




良くないですか?😭




作詞作曲に
ナム、ユンギ、ホビが
携わっていますにっこり





君が生きていること、それが全てだよ





夢がないと苦悶、葛藤する
思春期のウチの娘に
この歌詞を教えました






君が生きている証はちゃんと
楽園に刻まれているから





伝わっただろうか泣き笑い



今回割愛しましたが
ナム、ユンギ、ホビの
ラップ部分の歌詞も
すごーく響く言葉の連続です✨






昇天






あと雑誌に

👱‍♀️世界中のARMYが語る👱
バンタンの魅力

ってのも書いてあって




 

🗣世界的な成功を収めているにも
     関わらず、いつも一生懸命で
     音楽を愛していて、謙虚なところ


すごく練習する努力家なんだよぉ彼らは





そして
すごく謙虚!!






 
 🗣弱さを見せるのを恐れないこと
      そして懸命に努力し、失敗を恐れず
      万が一失敗してもそれをきちんと
      受け入れるキャパを持ち合わせて
      いる



この時がまさにそうだったよね
ナム🐨がすごく悔しそうだったし
実際に悔しいって口に出してた😢










あー
この時のVラといえば
いつもこれを
思い出す爆笑笑




持ち方ぁ😂

かんわいぃ〜💜








あとグラミーつながりで
この動画なんだけど

    

こんなに前から
準備してたとしたら…


胸アツじゃない?!
😭😭






昇天






ぐぅちゃんの
Instagram騒動笑

消したり〜上げたり〜
また消したり〜と

気持ちが忙しかったけどw


ほんまにぐぅちゃん
こんな顔して
インスタ編集してそだよね泣き笑い愛


作った人天才かよ笑






ぐぅちゃんの
アップしてくれた
インスタまとめニコニコスター

思い出がいっぱい照れ
ぐぅちゃん
こんなにたくさんの日常を
共有してくれて
ありがとう愛おねがいハート









昇天







日本デビュー8周年
流れ星おめでとう流れ星
*(^o^)/*



\  ぼうだんしょうねんだんでーす  /






ファンクラブから
日本デビュー8周年の
2022年6月4日
を記念して
メンバーから直筆メッセージ
アップされましたねニコクローバー


全部は🆖だけど
少しだけ
気になったところを…




🐨ナム
RMのあとの顔文字かわいい♡
口から何飛ばしてんの?←違?w






🐹ジン
❗️と顔文字かわいいし、漢字がめちゃ上手♡






🐱ユンギ
難しい「を」と「む」と「き」を一生懸命
書いてくれたんやと思っただけで泣ける😭






🐿ホビ
最後の顔文字そっくり問題






🐥ジミン
何気にめっちゃ嬉しい言葉書いてくれてない?♡






🐻テテ
カタカナまで頑張って書いてくれてるぅ😭






🐰グク
右端の顔文字…アレっすよ!!ラブ



ずーーーーーーーっとの波線が可愛すぎる♡
てか、ぐぅちゃんは充分頑張ってるんやから
「もっとがんばります」とか言わんといて😭



めちゃ、日本語キレイに書いてくれてる♡
ぐぅちゃんこういうところA型ぽいよねw



わたしもだいすきですよ♡






ん?






なんだ?







この感じは…



















昇天
  







さて、まとめ貼りましょか笑立ち上がる




カンペを見ずに頑張ったぐぅちゃん🐰





バイデン大統領のTwitterにわかりやすい字幕を
付けてくださった方がいらっしゃいました♡
が…
今は観れなくなっています😭




字幕付きを観ると
ウリリーダーがすごく
響く言葉を述べています。


しかも堂々と✨✨


ひとつひとつ言葉を選びながら
丁寧にかつ誠実に
バイデンさんと対談している
ウリリーダーが
とてもカッコよかったです😭




クローバーバンタン in ホワイトハウスクローバー






🐰FESTA9th Anniversary💜

あんにょん♡







うさぎ画像、動画お借りしました