私はしっかりしたお姉ちゃんとして育ちました。

 

両親が共働きだったので、

高校生の時は私が自分でお弁当作ったり

晩御飯を作ったりしていました。

 

だから友達と遊んだとかの

高校の楽しい思い出はほとんどありません。

私は自分の気持ちを押し殺して、

ただ聞き分けの良いしっかりした

いい子を演じていたのです。

 

ストレスがあっても、

ストレスはありません

 

見栄を張りいい人を演じる私が出会ったのが

マインドブロックバスターでした。

 

3分で1個心のブロックを解除するという手法で

自分らしさを少しずつ

出せるようになってきました。

 

そして

ありのままの自分を許し

愛せるようになりました。

(養成講座で習う手法です)

 

 

そんなマインドブロックバスターの手法を伝えることで、自分と自分の周りの人を笑顔にしたいと思うようになりました。

 

そのために3年間で3万人の

心のブロック解除を目指して活動しています。