おはようございます(*^^*)

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

公認インストラクターの柏田真希です。

 

 

 

待ちに待ったこの日がやってきました!

 

11月3日に発売された栗山葉湖先生の本。

 

 

地域貢献のために
地元で買うと決めたのに

次々と手にいれたとの報告を見るたびに

うらやましかった1週間。

 

本屋さんのアプリで検索しても

11月8日発売と書いてありました・・・

 

708F0316-817A-4923-9FDB-2E6951D0E890.jpeg

 

予約はしていたので

もしかしたらちょっと早めに読めるかもと期待していましたが

 

当初の予定通り8日に入荷し、ゲットできました!

 

E8FEC1E6-44C1-4CEA-ABF9-A57F2BC2C4CC.jpeg

 

読んでみると、今まで養成講座で学んだ人しか知らない

ブロック解除のことが

ここまで書いてあるの!?と思うくらい

書いてありました。

 

そしてなんと!!

読んだら自分でブロック解除ができるようになっちゃいますよ!

この本は絶対におススメです!!

 

そしてマインドブロックバスターになった私が

そうだったのかと思えることも。

 

この本がマインドブロックバスターになるための

副教本になるのもうなずけます。

 

ぜひ、書店かネットショッピングでお買い求めくださいね☆

 

b_simple_127_1S.jpg

 

 

244348775_4577668205612440_4260680616952753913_n.jpg

 

11年間、養成講座でしか伝えてこなかったことが

書いてある栗山葉湖先生の本です

1540円 河出書房新社 

ブロック解除のことなどが書いてあります☆