おはようございます(*^^*)

 

3分で1個心のブロック解除

マインドブロックバスター®

公認インストラクターの柏田真希です。

 

 

 

 

今日は
ネガティブに考えてしまう人

悪くないということをお伝えしていきますね

 

 

 

外出自粛やテレワーク…コロナの影響で起こる「冬の名もなき不調」とは?.jpg

 

 

ネガティブというと

なんだか悪いような感じがしますが

 

人には

ネガティブな感情も

ポジティブな感情も備わっています。

 

だから

どちらかがよくてどちらかが悪い

というものではないのです。

 

けれど

 

ネガティブに考えてしまうって

こんなことありませんか?

 

・何事もマイナスの方に考えてしまう

・未来のことを不安に思ってしまう

・過去のことに関しても後悔をしてしまう

 

このループにはまり込まないように

 

ネガティブな思考に偏ってきているなと感じたら

次のことを試してみてください☆

 

☆「完璧でなくてはいけない」という考えを捨てる

潜在意識の人種の宇宙人さんは
特に完璧にしなければという意識に
陥りやすいですが、完璧でなくてもいいんです

 

☆見方や捉え方を変える

嫌なことが起きても、
違う角度から見てプラスに捉えることができれば、
良い結果にすることができます

 

☆自分をほめる

ついつい
自分を卑下する習慣がついているので、
なかなか難しいかもしれませんが
出来たことを数えるなどで
自己肯定感を上げていきましょう!

 

☆ブロック解除する(オススメ)

潜在意識におまかせしましょう

 

631562.jpg

 

b_simple_127_1S.jpg

 

244348775_4577668205612440_4260680616952753913_n.jpg

 

11年間、養成講座でしか伝えてこなかったことが

書いてある栗山葉湖先生の本です

1540円 河出書房新社 

ブロック解除のことなどが書いてあります☆