おはようございます(*^^*)

片手をさわるだけで
3分で1個心のブロック解除
想定以上の幸せを引き寄せて手渡す
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクターのmakiです。

随分久し振りの投稿となりますが、
3月は子供の部活動のサポートなどに
忙しくしておりましたウインク


春休みになっても送迎などが入り
振り回されています。

4月に入ると進級し
子供たちはクラス替えや担任の先生が変わるのですが
不安に思われているお母さん達いませんか??

そんな時にオススメするのが
ブロック解除です。

不安で不安をよびこまないように
さっさと不安は解消しちゃいましょうおねがい

読むだけでもブロック解除出来ますので
読み進めてくださいね。
イメージを想像してみてくださいラブ


《子供のクラス替えや担任の先生が不安だ》

ブロックイメージ
空っぽの真っ白のトランクがある

解除イメージ
分厚いサンドイッチ

ブロックイメージを無くして
解除イメージだけにします音譜

これはこうでなければいけないと思わないのが
ブロック解除のコツですよラブラブ


{19607DE6-4202-4735-87BF-9B97D2480B9C}



今日もいい1日でありますようにおねがい

心に何か気になることがあったら、
それを解除しませんか?


心のブロック解除体験
20分 2000円 時間内でしたら何個でも解除します。
お試しは1つ1,000円でできます。

対面、電話(スカイプ、メッセンジャー、ラインで対応します)、スカイプで承ります。
対面はカフェ等で行います。
対面以外は事前にお振込いただいてからとなりますのでご了承ください

日程及び場所等は
電話 090-28541308
メール leamakana33@gmail.com
LINE@(LINE@はこちら)までおたずねくださいねカナヘイうさぎ

マインドブロックバスター®︎
認定インストラクター
熊本Le'a Makana校 校長
柏田 真希