今日は、経営のお話しを

 

 

経営ってどんなイメージがありますか?

 

 

経営という言葉を聞くと、女性は特に難しいと感じてしまうことがあるかもしれません。

 

 

私たちは、言葉を自分で決めつけてしまい

 

 

その言葉だけで無理と判断してしまうこともあります。

 

 

以前の私も、そうでした。

 

 

経営塾という言葉で、最初躊躇していました。

 

 

私には、無理かなあ?難しすぎるかなあ?ついていけるかなあ?と

 

 

受講する前に自分の中で、私には無理かも?と決めつけてしまっていたんです。

 

 

そう、無理って決めちゃったら無理になってしまうんですよね。

 

 

 

 

 

自分には無理とか、難しいとか思うのは、まだ未知の世界だから

 

 

まだ学んだことがないから

 

 

今まで学ばなかっただけだから

 

 

ならば、これから学べばいい

 

 

一歩一歩勉強していけばいい

 

 

 

せっかく学ぶのだったら

 

 

無理かも?と思いながら学ぶのではなく

 

 

新しいことを学ぶのを

 

 

ワクワクしながら

 

 

楽しみながら

 

 

学べばいい

 

 

 

そして、最初から全部わからなくていい

 

 

学びは繰り返して学ぶから

 

 

進歩していき

 

 

少しずつ身についてくるのだから

 

 

 

 




 

新しいことにチャレンジしたいと思っているのだったら

 

 

まずは、ためらわずに学んでみること

 

 

行動を起こしてみること、大切ですね。

 

 

 

その時に、過去のことや

 

現状の自分のレベルは関係ない

 

 

 

どうしたいのか?

 

 

どんな未来を描きたいのか?

 

 

そこにフォーカスして

 

 

ワクワクしながら

 

 

新しい学びの扉を開けてみませんか?






 

 

誰もが安心安全に、無料で学べる衣川経営塾で

 

愛の中に富がある

 

学びをしませんか?

 

 

【東京開催・11/30】衣川経営塾  (2019/11/30)

https://resast.jp/events/381061/dummycode

 

 

 

 

美と愛と豊かさのメールレターをお届けしています。

こちらから登録お待ちしていますね。

https://resast.jp/subscribe/76235/1179013

 

 

 

美と愛と豊かさを手に入れて

幸せ溢れる毎日を

 

もっと自由に自分らしく

 

美と愛と豊かさのコーチ

あくつ   利江子