キンエンヤッホイ | レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)

キンエンヤッホイ

font>煙生活3ヶ月目だぜ!!!



相方とはじめた禁煙生活

0~3日目
・イライラが止まらない
後輩の「ゆーきくん気分悪いですか?」の優しい一言に
うっとおしさと苛立ちを覚えた最低な人間

5日目
・タバコ吸わない人に安心感を覚える

禁煙という言葉に癒しを覚えつつ、喫煙者を敵と認識するようになる

10日目
・試練1 カラオケBOX
俺の歌ってる時に安堵の顔して吸う人間に舌打ち
この頃から100均の禁煙パイポ愛用

15~20日目
・試練2 悪魔の囁き
「禁煙してるん?マルボロやっけ?奢るわ(^^)」

キチガイすぎる言動にあっけに取られるが
自分ルールは曲げず、悔やみながら断る。
(金銭的問題で禁煙してるんじゃねーんだよ!!)

20~30日目
・最大の試練 パチンコ
苦痛・・・そして苦痛・・・ハマってる時ほどの
苦痛はなかった。そしてボーナス確定時の一服なしも
限界に近いものだったのを覚えている。

(この時、既に100均のパイポは噛みまくってボロボロに)

さようなら

と、まぁ・・・なんだかんだで今も頑張ってる!