【1日目】萌えモンはじめました。 | レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)

【1日目】萌えモンはじめました。

とりあえず前からやってみたかったんでスターと!!!!

ボカロパッチをあてて主人公カイト (名前レック)(ライバル ロドリー)

~ダイジェスト~
【最初の方はSS撮ってません】

*ゼニガメを選ぶ
(綾波っぽかったんでドキドキ
名前はレイニーちゃん(♂やから君か・・・・。笑)

*トキワの森で某Pが欲しくて粘るwww
何とかゲット!!!
思いのまま浮かんだ名前(ピギー)

*たまたま目に留まったマンキーGet!!!(ミット)

*ニビジムたけし
舐めてかかって挑んでいきなり敗北www
意外と強くなってるのねwwww

*オニスズメGet NPCと交換してキラキラにしてもらう。
お月見山洞窟を抜けて

マサキとか

*ハナダジムカスミ
スターミー強すぎるwwwwwwwww

ケーシーを頑張ってユンゲラーに進化(ユンエル)
強化しまくりそれでも勝てない。。。。。

3回くらい全滅した

スターミー
れいとうビーム
10万ボルト
サイコキネシス
じこさいせい

強すぎるwwwww

*クチバジムマチス
ゴミ箱に苦戦wwww
ボスは楽勝OK

サンとアンヌ号(船旅とか)

*シオンタウン・タマムシシティ到着
ジムリーダーエリカ弱すぎ

レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)-poke1


ユンエル無双!!!ノーダメ全撃破w

ロケット団のアジトもぶっ壊して

モンスターの眠る搭

念願のゴースGet(ナギサ)


メーコかわいいよメーコ

レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)-poke3


レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)-poke2
あらやだ!!(〃∇〃)

レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)-poke0
カイトガンダムVSカビゴン

*セキチクシティ
懐かしのサファリパーク

おもろすぎて3回連チャントライ。
ラッキー、ガルーラ、ハクリュー、ケンタロス欲しいのに捕まらないorz

ダラダラと周りのトレーナーボコボコにして今日はここで終了

レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)-poke5


今回のフルパーティー
レックのSweet☆Prawn!!!!!!(甘エビ)-poke4


意外とやり出したら止まらない・・・・・。

21時間もぶっ続けwwwwwwwwwwww

BGMミュートにしてずっとニコ生聞いてました。

レヴィさん、neziさん。


とりあえず腹減ったんでラーメンでも食べてきます。