\自己肯定感を高めてスピード婚を叶える!/

愛されたければ自分を愛することから♡

ご自愛メイクで自分も周りもハッピーの渦へ。

 

ハッピースパイラルメイク婚活塾主宰

美容部員歴13年/婚活歴14年

月野里江子です

 





昨日ね、

久しぶりに父と会って

2人でランチしながら

お喋り楽しんでたよー☺️





私の両親はもう70歳超えてるのだけど

2人ともゴルフをするから

共通の趣味があって

夫婦仲良くしてる様子。ゴルフ






それで、

ゴルフ友達も

ご年配が多いわけだけど、

老老介護の話に

よくなるそうなのね。











母はよく

忘れ物するから

(先日、カバンをスーパーで無くしたと

慌てて電話があり、

家の倉庫から見つかった😅)






ウチでも

母が痴呆になったら

面倒みれるだろうか?

と不安を口にしていたよ。無気力あせる






そんな時は

勿論私も手伝うつもり

なのだけど、






父が母を

面倒見ようと思っていることが

垣間見えて

(できる、できないは置いといて)






母が困ってたら

助けてあげたいと

思ってるんだなぁ

と優しい一面が

とても嬉しかった。ぐすんラブラブ






私もそんな風に

夫婦の絆を深めていきたいなぁ

って思ったんだ。ニコニコ












あなたは

今後の自分の人生を

想像する事ありますか?






自分の好きなこと、

やりたいこと、

幸せを感じること、

安心すること、






それは

1人で出来ることかも知れないし、

パートナーがいると

倍増するかも知れない。






自分はどんな状態を

幸せだと感じるでしょう。












私は夫婦で

幸せ倍増する予感しかないから

本当に婚活頑張って

良かった。





婚活して、

本当に

人生の学び

があったひらめき電球ひらめき電球

(まだまだ、これからもね)





自分と

とことん向き合う

きっかけになった。






自分の幸せは

何なのか?

無視せず見つめて







もし

結婚している自分を

想像するなら、

ツラくても

婚活あきらめないで

頑張ろ!






何歳になっても

遅すぎることはないよ♡




 

 

 

 

婚活の第一歩!

まずは第一印象、見た目で

出会いは増減します叫び

 

婚活に時間を割きたくない人は、

LINEでお友達追加して

プロポーズを引き寄せる

メイクレッスン動画配信を

お待ちくださいねトロピカルカクテル

↓  ↓

 

プレゼント配信は

LINEからのみ♡

コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

いつもあなたが

ハッピーでありますように音譜

 

 

 

 

 

↓合わせて読む↓












出会いが増えるメイクをお伝えしています↓ラブラブ

メイクレッスンご予約など

ご質問やご感想など

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡

Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓