\自己肯定感を高めてスピード婚を叶える!/

愛されたければ自分を愛することから♡

ご自愛メイクで自分も周りもハッピーの渦へ。

 

ハッピースパイラルメイク婚活塾主宰

美容部員歴13年/婚活歴14年

月野里江子です

 

 

 

 

 

私の周囲では

結婚の馴れ初めを聞くと、

アラフォーが多いという事もあって

 

 

 

 

 

付き合って半年以内に

結婚している人が多いんだけどね。

 

 

 

 

 

付き合うなら

ほぼ

結婚前提、

もしくは

お見合いの人も

多かったよ。

(結婚願望ある人ね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、

逆算して

スピード婚している自分

を想像するなら

 

 

 

 

 

結婚の意志があるかどうか

わからない

“彼氏”

を作っている場合ではないことが

分かってくるはず!ガーンDASH!DASH!

 

 

 

 

 

例えば、

私の場合。

 

 

 

 

 

今の旦那さんと出会ったのは

友人の紹介だったよ。

 

 

 

 

 

その時は

彼から好意を

もってもらえたにも関わらず

ピンと来なかったので

友人どまりにしていたのね。にっこり

 

 

 

 

 

まだ付き合ってないけど

4ヶ月かけて

デートは重ねていったよ。

お茶したり、ランチしたり。

(その間にお見合いとかもしてた)

 

 

 

 

 

で、同時進行しながら

“この人なら

私の結婚の願いを叶えてくれそう”

という信頼関係を

築いていけたの。

 

 

 

 

 

待たせた彼には

申し訳なかったけど、

 

 

 

 

 

真面目に

向き合ってくれる人っていうのは

「待ってくれる」

ものなんだよね~~ぐすん

(知らんかった)

(待ってくれたことに感動)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

勝手に

覚悟が決まったから

「結婚前提でお付き合いしたいです」

って

私から伝えたよ。ウインク

 

 

 

 

 

その場で

「そうしよう」

と彼は言ってくれて、

翌週にはきちんと

プロポーズもしてくれて

とにかく優しい・・。キョロキョロ

(今までそんな人いなかった)

 

 

 

 

 

大恋愛の末、結婚!!

とかでは無く、

「安心感」

友だち感覚が

しばらく抜けなかったけど

 

 

 

 

 

だんだんと

年数を重ねるごとに

愛情は増え、

更新中です。アップアップ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

結婚してくれるか

わからない彼氏を作ってしまうと、

彼の顔色を伺ったり

不安になったり

無駄に時間がかかりかねないので、

 

 

 

 

 

スピード婚するなら

“ただの付き合う彼氏”

を作らないことを

おススメするよー!時計

 

 

 

 

 

いつもあなたが

ハッピーでありますように音譜

 

 

 

 

 

↓合わせて読む↓

 

 

 

 

 

 

 

 

出会いが増えるメイクをお伝えしています↓ラブラブ

メイクレッスンご予約など

ご質問やご感想など

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡

Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓