\自己肯定感が低くてもスピード婚は叶う/

自分を愛する事から始まるご自愛メイクで

激変する365日!

出会いのチャンスを逃さない♡

 

ハッピースパイラルメイク婚活塾主宰

月野里江子です

 

 

 

 

 

最近また

コロナが増えてきていると

耳にしますねあせる

 

 

 

 

 

マスクもそろそろ取れるかな~??

婚活パーティの開催も

だんだん増えてきたなぁ、

思っていた矢先なので

また急に中止にならない内に

行動しておきたいものベルベル

 

 

 

 

 

こんな時

計画性をもって

主体的にすぐ行動できない人は

チャンスを逃すので、

スピード婚したい方は

とにかく必要な行動を

しておこ~馬音譜音譜

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、

そうはいっても、

やみくもに動くだけでも

なかなか結果を出せない事も

あるわけで。

 

 

 

 

 

それはまさしく私だったのだけどね、えーん

婚活当時の私は、

パーティやお見合いや、デートに

予定を先々組んでは

県外まで

行動してる派だったのよ。馬

 

 

 

 

これは正に

やみくも行動!!

よくない!

 

 

 

 

 

事前に知っておきたい知識として、

そもそも

男性は結婚に

メリットを感じていない人がほとんど。

 

 

 

 

私は

自分の結婚したい欲にばかり

目を向けていたから、

相手が何を思っているかなんて

考えもしてなかったのね。驚き

 

 

 

 

つまり

出会いのチャンスだけ

増やしていた。

 

 

 

 

 

結婚相談所のお見合いなら

まだしも、

一般的に男性は

女性が思うより

結婚にあこがれを抱いていないことが

事実。

 

 

 

 

ほとんどの男性が

結婚するメリットを感じていない

ってことを

まず知っておこ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、

結婚するのに

お金がかかる

心配があるよね。

引っ越しや

結婚式、

新婚旅行、

子供ができたら養育費など。

 

 

 

 

 

先行き不透明な

この時代だからこそ

ってのもあるけど、

いまやボーナスカットや

勤め先の職場が

いつなくなってもおかしくないもん。¥

 

 

 

 

 

自分の為に使える

自由なお金なんてないし

一生犠牲にしてしまうって

思いかねない。走る人

 

 

 

 

 

 

婚活において

女性が

男性の気になる項目一位は

やはり年収^^;

 

 

 

 

 

私もデートした時は、

男性がお食事代をご馳走してくれるのが

当たり前だと思っていたし、

結婚式や指輪も

壮大な予算を夢見ていたよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

高そうな車に乗っている人を

素敵だと思ったり

自分では得られないものを

彼から与えてもらえるのかどうか気にして、

隠しても

私の言動の端々に

きっと漏れていたことでしょう。不安

 

 

 

 

 

婚活している時は、

どうしても自分の保身のことだけ

考えがち。

 

 

 

 

 

男性も女性側と同じくらい

将来が不安だったりするってことを

知っておこう。にっこりルンルン

 

 

 

 

 

結婚は、

した後の時間を

一緒に支え合って過ごしていくもの。

 

 

 

 

 

男性だけにおぶさろうとしたり

男だから、とか

自分の一方的な考えだけで

責任を男性側に

押し付けるような発言をしていないか

気をつけたいものだねひらめき電球

 

 

 

 

男性も将来不安だという事を

まずは知って

寄り添う気持ちを

持つことが大切。

 

 

 

 

彼とこの先も一緒にいるには

どうすればよいだろう、

一緒に私も考えるよ~

という姿勢で、

一緒に過ごしている時

会話や態度も安心感を与えられるよう

意識してみてね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

講座や婚活塾の募集案内は

ラインで一番早く

お知らせします。

お友達になってお待ちくださいね♡

 

↓ ↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 
 
 
 
 
関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓