\自己肯定感が低くてもスピード婚は叶う/

自分を愛する事から始まるご自愛メイクで

激変する365日!

出会いのチャンスを逃さない♡

 

ハッピースパイラルメイク婚活塾主宰

月野里江子です

 

 

 

 

 

昨日は

女性起業家向け

ブランディングメイクレッスンを

開催させて頂きました~ベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既に大活躍されている美女の面々で

恐縮だったのだけど、ラブ

皆さま一緒にメイクを楽しんで下さって

とても楽しかったぁドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

自分の見た目が広告となって

良いイメージを人に与え

ファンになってもらうという意味で

 

 

 

 

 

ビジネスも、婚活も

全く同じことが言えちゃう!

と改めて感じたよ~アップアップ

 

 

 

 

WEBや写真を通して

相手に

どれだけ好印象をもってもらえるか。

 

 

 

 

 

その為に

外見を戦略的に変えていく事が

とても大切!!

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

例えば、

結婚相談所で

お見合いがなかなか組めない

女性会員さんがいるとして。

 

 

 

 

 

「私は普段パンツしかはかないし

 お見合いだからってスカートをはくのは嫌だな~」

とか

 

 

 

 

「私らしさを

 そのまま受け入れてもらえる人と

 出会いたい」

などのご意見も聞いたりするけれど

(実際に聞いたことある!)

 

 

 

 

だけど

それによってどれだけ

お見合いが組める結果がでているかな?びっくりあせる

 

 

 

 

 

もしかすると

外見では無いところに

理由がある?

(年齢や県外だから、とか)

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

婚活において

見た目がよい

とは、

絶世の美女でなくてよいので、真顔

 

 

 

 

女性らしさや

話しやすい優しい印象、

これから生活を

共にできる

 

 

 

 

そんなことを

想像させられたらOK飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

外見を戦略的に見せていく

ということは、

おおげさにいうと

実際はその通りでなくても良いの!

 

 

 

 

 

相手の心の中に

私に対して好意を持ってもらえれば

成功なんだよね。合格

 

 

 

 

 

本当の私らしさを知ってもらうのは、

相手の興味関心を掴んでから。

 

 

 

 

 

なかなか

お見合いが組めないな~

という方は

今一度、

お見合いでの外見を

工夫できているか

見直してみてね。

 

 

 

 

メイクで

印象はいくらで変化させられるよ~お願いハート

 

 

 

 

 

婚活メイクの講座ご案内は

ラインからお問い合わせください。

↓ ↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 
 
 
 
 
関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓