\自己肯定感が低くてもスピード婚は叶う/

自分を愛する事から始まるご自愛メイクで

激変する365日!

出会いのチャンスを逃さない♡

 

ハッピースパイラルメイク婚活塾主宰

月野里江子です

 

 

 

 

私も、周囲の知人にも

年齢問わず

スピード婚した人が

多いんだけどねウインク

 

 

 

 

早く結婚したいしたいと

思いつつ

いざ、

知り合って数か月の人と

一生を共にする相手を

決めちゃって良いのか

心配になったり

してないかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スピード婚した人の中には

不安が無い人もいるし

相当勇気を出した人もいる。

 

 

 

 

 

この、

決め手となる覚悟というのは

 

 

 

 

 

自分の幸せを

分かっている上で、

掴みとっていく

能動的な意志

があるかどうかなんだよね。

 

 

 

 

 

相手に

幸せにしてもらえるのかな?

幸せを感じられるかな?

 

 

 

 

 

他人軸に身を任せたり

自分を信じられない

不安が消せなくなると

思うんだ~。驚き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私の場合、

出会って3か月で、

結婚前提に交際スタートし

一週間でプロポーズを受けた

スピード婚だったけど

 

 

 

 

 

友人の紹介で

身元が信用できた

とか

人柄がよい

とか

女性関係や

最低限の生活の心配がない

といった

理由は勿論あるのだけど

 

 

 

 

 

その上で

最終的に結婚を決意できたのは

「自分らしく自由に振舞えたから」

自分らしくやっていけそう!

と感じたからなんだよね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

自分にとっての幸せって

人によって様々。

 

 

 

 

 

私もそれに気付くまでに

14年もかかった^^;

 

 

 

 

 

だから

自分が見えていない時や、

親や世間に

植え付けられた価値観で

頭がいっぱいだった時は

変化が怖くて

自分で決める責任を

持てなかったよ。あせる

 

 

 

 

 

今、スピード婚に不安がある人は

誰にも邪魔されない

自分の幸せが何か?

っていうことに

気付けている事が

ポイント。ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

それを信じて

相手と一緒にすごせるかを

チェックしてみて。

きっと覚悟が

できるよ恋の矢ニコニコ

 

 

 

 

いつもあなたがハッピーでありますように😉指輪

 

 

 

 

婚活プランの立て方や

メイクレッスンについて

聞いてみたい方は

ラインでお友達になってね(^^)/

 

コンサル募集のご案内は

ラインから

↓ ↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 
 
 
 
 
関連記事

 

 

 

 

 

 

 
 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓