婚活難民歴14年でも

1か月で溺愛夫を引き寄せられた♡

 

自信回復ご自愛メイクで

男性の反応が180度変わる♡

周囲に振りまくハッピーエネルギーで

願う前に叶う引き寄せ婚へ”

 

愛されメイク×引き寄せ婚コンサルタント
月野里江子です

 

 

 

 

 

GWはいかがお過ごしですか?

婚活に励んだ人も、

しんどくて休んだ人も

結婚を叶える為に

何かヒントをお届けできればと

思っているよ~ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

私の長年の婚活を

終わらせられた秘訣の一つに、

出会いを

同時進行できた

というのがあるよニコニコベルベル

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

どういう事かというと、

結婚を前提にした

お付き合いを

一人に決めるまでに

何度かデートを重ねる人達が

同時に

複数いたということです。クラッカー

 

 

 

 

 

同時進行なんて

複数の異性とやりとりすることに

罪悪感を持つ人も

いるかもしれないけどあせる

 

 

 

 

 

結婚相談所に入会すると

当たり前

そういうシステムになっている~ニコニコ

 

 

 

 

 

多くの人とお見合いして、

その中から何人かと

実際に2~3回会って、

その中の一人と

結婚を見据えて真剣交際

していく、

といった感じ飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は

これができたから

結婚できたといっても

過言ではありません。恋の矢

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

何が良いかというと

 

 

 

 

 

1つ目は

比較した中で

自分の条件を

納得して決める事ができたからドキドキ

 

 

 

 

 

私は、

自分の事を

より大事にしてくれそうな人、

浮気とかの心配がなさそうな人を

比較の中で

選ぶ決心がついたよ。ハート

 

 

 

 

 

2つ目は時間の効率化

 

 

 

 

 

一人の人だけに集中してしまうと

この人とうまくいかなかった時に

また次に

イチから出会わないといけないし

また

気持ちを

立て直す時間もいるぐすん

 

 

 

 

 

理由も分からないまま

途中縁が切れてしまっても

(婚活ではよくある)
 

 

 

 

同時進行していると

お付き合いに

少し余裕が生まれるし、

その他候補の人へ

チャンスが生まれるよ。ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

知っておきたい事実として、

婚活の場では

相手の方も同時進行をして

他の人と自分を

比べられていることがあるから。

 

 

 

 

会ってもらえると

夢見心地になるけど、

条件が良い人ほど

ライバルが多いという事は

肝に銘じておきたいね。メモ

 

分かっていても

傷ついてしまうしね。えーん

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

同時進行が自分の婚活スタイルに

合わない人もいるのは事実。

 

 

 

 

 

無理せず

一人ずつ向き合う

スタイルが精いっぱいなら

時間をどれ位ならかけてもよいか、

線引きをしながら

 

 

 

 

 

少し冷静さを持ちつつ

婚活していくと良さそうです。ウインク

 

 

 

 

 

いつもあなたが

ハッピーでありますように音譜

 

 

 

 

 

メイクレッスンご予約など

ご質問やご感想など

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

 

↓合わせて読む↓

 

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓