婚活難民歴14年でも

1か月で溺愛夫を引き寄せられた♡

 

“ご自愛ハッピーメイクで自信回復!

願う前に叶う引き寄せ婚へ”

 

美容部員歴13年

婚活メイク×引き寄せ婚コンサルタント
月野里江子です♡

 

 

 

 

 

昨日は春分の日で
昼と夜の長さが
切り替わったと同時に
エネルギーも
スタートダッシュにもってこいの
空気に
切り替わっているんだけど
なにかご自身の中で
変化したい事はありますか?
 
 
 
 
 
自分を押さえつけていた
いらない思い込みを捨て去って
本当の自分の望みを
今、新たに決意すると
叶いやすいとされているよ
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
是非今年は結婚したい!
と決めた方は
日々の過ごし方を
結婚に向けてエネルギーを
注いて欲しいなチューリップピンクチューリップピンク
 
 
 
 
 
ところで
なにか婚活をする
といった時、
特別なことをしないといけない
と思っている方がとっても多いねキョロキョロ
 
 
 
 
 
婚活アプリや
結婚相談所に登録しないと
婚活じゃないかというと
そうではないよ!ルンルン
 
 
 
 
私も旦那さんとの出会いは
知人の紹介だったり、
知人の先輩は職場恋愛、
後輩は高校の同級生、
ナンパが出会いで
結婚までした子もいる!恋の矢
 
 
 
 
 
結局は
日々の
コミュニケーションによって
出会いにつながったり
紹介してもらえたり
声をかけられたり
チャンスはやってくる~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
普段職場だったり
生活していて
話しかけられますか?
 
 
 
 
 
話しかけられるって事は、
すなわち
話しかけやすい人ってこと。
 
 
 
 
 
つまり
優しそう、とか
教えてくれそう、とか
手伝ってくれそう、とか
イイ子そう、と
思われているという事。ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
それって、
こちらも
そう思える男性と
出会いたいよね。
 
 
 
 
 
どこかで
“あの子イイ子だよ”
“紹介しても安心な子だよ”
と、自分がいない場所でも
言ってもらえることが
とっても大事。
 
 
 
 
 
日ごろから
味方を作っておくこと、
これこそが
婚活において
大事な種まきになってくる!
 
 
 
 
image
 
 
 
 
もう一つ
大事なことが。
休憩中
いつも
携帯ばかりみていませんか?
 
 
 
 
 
どうしても隙間時間で
観てしまいがちですが
そうすると誰とも
視線が合わない!真顔
 
 
 
 
 
それって
とっても勿体ない事。
顔を上げる癖を
つけていこ~。アップアップ
 
 
 
 
image
 
 
 
 
カッコイイ人いないかな~
でもいいし、
あの人はお洒落だな~
とか
今日の一番かっこいい人
ランキングトップ3は・・
みたいに
 
 
 
 
 
人の良いところを
探すクセを
日ごろから
鍛錬してみるのもいいよ。乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
婚活は
日常でもやってしまえば
出会いは無限なの♪
 
 
 
 
 
今年こそ結婚したいアナタヘ
結婚に繋がる行動で
毎日を大切に過ごせるようになる
お勧めの講座をやるよ(^^)
↓ ↓
------✨------
 
 
婚活スケジューリング1day講座
3/27(日) 10:30〜12:30
 
プロフィール欄より
詳細ページへ飛べます↓
@rieko_make 
 
 
 
 
------✨------
 
 
 
 
今年こそ結婚したい!
と思っている人を
応援します飛び出すハート
 
まずは期限を決め、
結婚につながる
毎日を大切に過ごせる
婚活計画を
この機会に一緒にたてませんか?
 
 
 
 
 
婚活スケジューリング講座を
3月27日
10:30~12:30
開催しますメモ
 
 
 
 
 
募集は
3/18(金)12時~
スタート
するよ音譜
 
 
 
 
ご質問、お問い合わせはコチラから

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

いつもあなたが

ハッピーでありますように音譜

 

 

 

 


 ↓合わせて読む↓

 
 

 

 

メイクレッスンなど

ご質問やご感想など

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓