婚活難民歴14年でも

1か月で溺愛夫を引き寄せられた♡

 

“ご自愛ハッピーメイクで自信回復!

願う前に叶う引き寄せ婚へ”

 

美容部員歴13年

婚活メイク×引き寄せ婚コンサルタント
月野里江子です♡

 

 
 
 
最近あったかい日々が続いてたのに
昨日は寒すぎて
びっくりしましたね!
 
 
 
 
 
昨日
姪っ子ちゃんと
高校合格のお祝いで
ご飯食べてたんだけど、
高校入学の準備で
制服の採寸や
通学用自転車を揃えたり
整理整頓に励んで
忙しく過ごしているとのこと。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

丁度昨日3/18は
乙女座の位置で満月♍️🌕
だったのだけどね。
 
 
 
 
 
乙女座というのは
“調整力” “整理整頓”
にとても優れている
性質があって
そこを意識して
ライフスタイルに取り入れると
スムーズに事が運びやすくなったりする
と言われています。
 
 
 
 
3/21は春分の日で
占星術では
元旦に当たる日でもあるから
この満月では
新年に自分をリニューアルさせて
スタートダッシュをきる為の
最後の調整を
私たちは
知らず知らずのうちに
促されているという
訳ですね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

なので
新学期のシーズンって
なんだか知らないけど
確かに
何かやる気になるし
この春
婚活を本気でやりたいって
動き出している方も
この時期
本当に多い!!
 
 
 
 
 
そこで、
あなただったら
やる気があったら
いきなり
目の前のことから
ガツガツとりくんじゃいますか?
私はそうでした( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
息がすぐにあがって
途中で疲れてしまうのは
もはや必ず通る道。
思っていたより過酷だと
すぐギブアップしちゃうね💦
 
 
 
 
なので、
始める時は
大まかにでも
見通しを立ててから
計画性を持って
動いた方が
時間やお金、気持ちも
整理しやすくて
おススメだよ。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

逆に
やる気よりも
不安を抱えているアナタは
この機会に
頭の中を整理してみると
良いよ〜💡
 
 
 
 
過去に私も
お見合いがパタリと組めなくなって
夜寝るときに
もう結婚できないかも知れないと
不安になって
しっかり寝れなくなった
経験があります。
 
 
 
 
 
今思えば
何に不安かと聞かれてたら
漠然としていて
答えられなかったと思う。
 
 
 
 
 
結婚するまでに
何が必要で
何が自分に足りてないから
結婚できないかもしれないと
思っているのか、
もう少し詳細まで考えて
それが分かれば
解決策は見出せるし
不安は減ってくるよね。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

出会いがないこと?
→受け身ではなく自ら行動しよ
 
 
自分の年齢に不安?
→アナタより年上でも結婚してる人いるよ
 
 
条件が合わない?
→その条件ほんとに要る?
 
 
相手の収入が低いから?
→実際にかかる生活費しってる?
 
 
外見に自信がない?
→プロに任せればすぐ可愛くなるよ
 
 
好きになれるか分からないから?
→人の気持ちに絶対はないよ
 
 
 
 
整理して
必要な行動が分かると、
あとは期限を設けて実行すれば
どんどん
問題はクリアになって
できるって
確信に変わっていくよ!
 
 
 
 
 
そんな
不安を取り除く
思考の整理の
お手伝いをしたいと思ってます♡
 
 
 

 

 

 
 
 
 
夜は
しっかり眠ってね😴
 
 
 
 
今年こそ結婚したいアナタヘ
結婚に繋がる行動で
毎日を大切に過ごせるようになる
お勧めの講座をやるよ(^^)
↓ ↓
------✨------
 
 
婚活スケジューリング1day講座
3/27(日) 10:30〜12:30
 
プロフィール欄より
詳細ページへ飛べます↓
@rieko_make 
 
 
 
 
------✨------
 
 
 
 
今年こそ結婚したい!
と思っている人を
応援します飛び出すハート
 
まずは期限を決め、
結婚につながる
毎日を大切に過ごせる
婚活計画を
この機会に一緒にたてませんか?
 
 
 
 
 
婚活スケジューリング講座を
3月27日
10:30~12:30
開催しますメモ
 
 
 
 
 
募集は
3/18(金)12時~
スタート
するよ音譜
 
 
 
 
ご質問、お問い合わせはコチラから

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

いつもあなたが

ハッピーでありますように音譜

 

 

 

 


 ↓合わせて読む↓

 
 
 

 

 

メイクレッスンなど

ご質問やご感想など

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓